日の丸の重み

我らが坂本選手が昨日の試合で

猛打賞の活躍!!

 

坂本選手の活躍は嬉しいですね!

 

このメンバーの中でもやはり坂本選手は

ポイントゲッターでしたね。

坂本選手のヒットから鈴木選手のタイムリー、

坂本選手自身のタイムリーとこの人の活躍は

日本の勝利を意味してますね。

 

しかし、昨日の坂本選手のコメントで

「日の丸は選手としては光栄だけど、楽しくはない」というのが印象的でした。

 

巨人のキャプテンであり、日本最強のショート、代表の中でもベテランの域に入った坂本選手の重圧は想像がつきません。

 

しかし、やはり坂本選手は一味違った。

そんな中でも結果を出すのはさすがである。

 

以前のブログであげた、背筋も徐々に伸びてきている。まだ本調子ではないだろう。

背筋が伸び切らない分、球が上がらない。

今年40本打った力はこんなものではないはずだ。

 

これからの戦いも坂本選手の活躍が見逃せない。