来シーズンの投手起用

 

こんばんは。

 

今日は来シーズンの投手起用を考えたいと思います。

 

まずは開幕ローテーションです。

先輩投手は6人が理想です!

菅野の腰も気になるため、5人では少ない気が

します。

 

投手6人は菅野、サンチェス、メルセデス

桜井、高橋、田口が理想的です。

右3枚、左3枚とバランスがいいです。

 

菅野はすでに開幕投手に内定していますし

怪我の影響がなければ文句なしです。

 

サンチェスも菅野との2枚看板を期待されているので、オープン戦でよっぽどのことが

なければローテーションは固いです!

 

昨シーズン交流戦から台頭した桜井、CSでも活躍したメルセデスも候補に入ります!

 

内海の背番号を引き継ぎ、昨シーズン5勝をあげた高橋は期待値からローテーションに入れてもいいと思います。

 

田口は中継ぎで活躍しましたが

やはり先輩で活躍してもらいたいです!

中継ぎを経験することで体のキレと

ストレートの勢いが戻りました!

来シーズンは先輩で2桁勝利を期待したいです!

 

次は中継ぎ陣です!

開幕候補は

中川、大竹は間違いでしょう。

続いて高木、澤村、鍵谷でしょうかね!

 

クローザーはデラロサです!

 

他にも先輩候補で

畠、今村、高田、野上、戸郷、古川

 

中継ぎでは藤岡、宮國、田原、戸根などが

どこまで食い込んでくるかが鍵かと思います。

 

またビエイラ投手が外国人枠の問題で

どうなるかも来シーズンの楽しみです。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=giantsbelieve-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B07XVRMHZ4&linkId=51b0e8b6da7887050d7326c089ee9908&bc1=ffffff<1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>