祝!!鈴木誠也選手

 

こんにちは。

 

普段なら巨人のニュースを取り上げますが

今日は広島、鈴木誠也選手についてです。

 

昨日、兼ねてから交際していた畠山さんとの

結婚を発表しました。

 

アスリート同士の結婚は久々かと思います。

 

同じプロスポーツの世界で戦う人同士なので

サポート面でも万全ですね!!

 

鈴木選手は侍ジャパンでも

4番を打ち日本のスターへの道を突き進んでます。

そんな鈴木選手が結婚し、生活面も固めたら

来季からの活躍が楽しみです。

 

巨人ファンとしては複雑ですが

日本の野球界の活性化につながると思います。

 

巨人でも高橋選手など結婚報道が多く出ています。

家庭を持ち、地に足がついた選手が多くなることはいいことだと思います。

 

とにかく、鈴木誠也選手おめでとう㊗️

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。